忍者ブログ
黒(仙太)と白(ヒロト)の2匹のチワワのスローな毎日に入り込んだフォーン(コジロウ)のバタバタ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロトは隙間好き。挟まってると安心するのか、布団と布団の間とかカーペットとカバーの間とか挟まってる。

甘えん坊だからかな?

普段はいつも、暴れん坊

眠いとき寂しいときは甘えん坊

ホントに手がかかる

PR
昨日の記事で「枕を使うヒロト」



寝てるときはすごく天使なんだ。

すごくうまいこと枕に収まってる。

枕サイズのチワワって・・・

深く考えるのはよそう・・・

きっと涙なくして語れなくなるから。



寝てたはずなのにカメラ目線なヒロト。

今日はヒロトの誕生日。2歳になります。

我儘で、暴れん坊のヒロト。もう少し大人しく悪いことは控えていただきたいな思う。



眠いとき、寝てるときはホントに天使のようだ。

いったん起きだすと



悪魔だ・・・

健やかに育っていってください・・・
ヒロトはよく食べる。見るたびに何か食べてる。

悪いことしてるか食べてるか、寝てるか仙太いじめてるかのどれか。

いつもそんなことばっかりしてる。

でも、食べてる、寝てるが多いかな。

ヒロトは「プルプル」に反応する。プルプルって言うと、何故か動きが止まる。

ヒロトプルプルは?





そして何事もなかったようにもとの動きに戻る
あにまる・りんく
この子を知っていますか? 三番瀬里親募集
こゆきSOS
こゆきちゃんの捜索ご協力お願い致します
こゆきSOS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タグふれ
ぽけTV
バーコード
アクセス解析
カウンター
こゆきsos
こゆきちゃんの捜索にご協力お願い致します
こゆきちゃんとこゆきママにメッセージ
こゆきちゃんとこゆきママに暖かいメッセージをお願い致します。
こゆきちゃんとママにメッセージ
最新コメント
[03/20 れん]
[03/17 瑞希owner]
[10/06 れん]
[09/25 こゆきママ]
[06/07 れん]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れん
性別:
非公開

Copyright © [ ちわわな日々 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]