忍者ブログ
黒(仙太)と白(ヒロト)の2匹のチワワのスローな毎日に入り込んだフォーン(コジロウ)のバタバタ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちにきてもう結構、たつのですが

コジロウといいます

でかいちわわんたちに比べて

普通の大きさです

他の子たちに比べてみんなが過保護です

PR
約1ヶ月ぶりの更新です。何をしてたかって言うと何もしてないです。

毎日、毎日、仙太とヒロトをかわいがっておりました。

気づいたら1ヶ月たっていました。

月日がたつのが早くて困る。


昨日、狂犬病予防接種してきました。何されてるのか分かってないくらいに大人しく注射されてた仙太。

少し、鼻をひくひくさせながら注射されたヒロト。

わりに大人しくて驚いた。ヒロトは先生を、咬むかなと思っていただけにすごく驚いた。

そのあと、先生方に誉められてきました。

本日、天気も良かったため久々にシャンプーです。

仙太はホントにシャンプーが嫌い。

体がぬれる事が嫌い。必死に抵抗。全力で抵抗。

無駄に時間がかかる。

そのかわり、ヒロトはすごく簡単。

シャンプーが嫌いなわりにすっごく大人しい。

普段は暴れん坊なのに何故か大人しい。

時間もかからずにすんだ。

けど、お風呂から上がったら走り回ってご立腹だった。



朝、れんが仕事のために起きると

動けない・・・

なんか重い

まさか、金縛り???

こんな朝に???

そんな事はないと思い

おもいきり起きてみると

仙太が足元に

ヒロトが脇に

いて布団が重かった



2匹で10キロ

重いはずだ・・・
HOMENext ≫
あにまる・りんく
この子を知っていますか? 三番瀬里親募集
こゆきSOS
こゆきちゃんの捜索ご協力お願い致します
こゆきSOS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグふれ
ぽけTV
バーコード
アクセス解析
カウンター
こゆきsos
こゆきちゃんの捜索にご協力お願い致します
こゆきちゃんとこゆきママにメッセージ
こゆきちゃんとこゆきママに暖かいメッセージをお願い致します。
こゆきちゃんとママにメッセージ
最新コメント
[03/20 れん]
[03/17 瑞希owner]
[10/06 れん]
[09/25 こゆきママ]
[06/07 れん]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れん
性別:
非公開

Copyright © [ ちわわな日々 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]