忍者ブログ
黒(仙太)と白(ヒロト)の2匹のチワワのスローな毎日に入り込んだフォーン(コジロウ)のバタバタ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、暑い日が続きますが皆さんお体こわされてないですか?

本日、仙太がウン○するたびに鳴くので病院に行ってきました。

そこで、病院の1番目立つ場所にこゆきちゃんのチラシが貼ってありました。

この地域でもこゆきちゃんを心配してくださってる方がいることにれんはすごくうれしかったです。

重ねてれんからもお願い致します。


こゆきちゃんの捜索の協力をお願い致します。

PR
こゆきちゃんのBBSバナーを作ったそうなので貼り替えました。

どうか、ママに暖かいメッセージを・・・。

いつも、ママさん訪問ありがとうございます。

どうか、お体は大切に・・・。

この空の下 君は何を思う?

この空の下 私は君に会う事を思う

君のぬくもりや しぐさ 寝顔

全てを見たいと思う

君の好きなものを持って会いに行くよ

だからお願い 君に会いたいよ

だからお願い 君に触れたいよ

お願い・・・






願い。

願い。

願い。

どうか、お願いママのもとにこゆきちゃんを返して。

どんなに月日がたとうともこの願いは変わらない。

みんな、みんなみんなの願いが届く事を。

そして必ずこゆきちゃんんが帰ってくること。

祈り続ける。願えば必ず叶うと信じてる。



こゆきちゃんの捜索SOS

ママにこゆきちゃんにメッセージお願い致します


どうか、お願い・・・。








今日は聖夜。サンタがプレゼントを持ってくる。

そして、奇跡が起こる日だと言われてる。

私の願いも叶えてくれるかな・・・。

サンタさんどうか、こゆきママのもとにこゆきちゃんを帰してあげて。



まだ見ぬ君へ

今どこにいて、何を想い暮らしてるのかな。

想ってることはきっと愛するママの事だよね。

一緒に暮らした日々のことだよね。

ママに愛されたことだよね。

れんや、仙太、ヒロトも待ってる。

そして、みんな待ってる。

だから、こゆきちゃんもお家に帰れる日を、信じて待っててね。

そして、みんなで散歩に行こうね。

同じ空の下、君の願い、ママの願い、みんなの願い、

叶えられますように・・・





叶えられますように・・・
お引越しするたびに、記事を上げてるがここでもたくさんの人に

知って貰うために書きます。



平成17年9月18日千葉県松戸市
空き巣の被害により、何者かに連れ去られてしまいました。




こゆき・2歳
種類 チワワ
性別 女の子
体重 1Kg
白・黒・茶のパーティーカラー


無理やり引き裂かれてしまったこゆきちゃんとママ。

ママの悲しみは、計り知れないものです。

1年経ってしまったが、こゆきちゃんとママの絆は消えない。

決して消えることはない。

だから、いつまでも、ママとともにみんな待ってるから帰っておいで。

このことを知って、何かできることはないかと思いこうして

記事を上げる。

少しでも多くの人に知ってもらえたらと思ってます。






ご協力お願い致します


こゆきSOS
こゆきちゃんとこゆきママへ暖かいメッセージを・・・

重ねてお願い致します。


HOME
あにまる・りんく
この子を知っていますか? 三番瀬里親募集
こゆきSOS
こゆきちゃんの捜索ご協力お願い致します
こゆきSOS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タグふれ
ぽけTV
バーコード
アクセス解析
カウンター
こゆきsos
こゆきちゃんの捜索にご協力お願い致します
こゆきちゃんとこゆきママにメッセージ
こゆきちゃんとこゆきママに暖かいメッセージをお願い致します。
こゆきちゃんとママにメッセージ
最新コメント
[03/20 れん]
[03/17 瑞希owner]
[10/06 れん]
[09/25 こゆきママ]
[06/07 れん]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れん
性別:
非公開

Copyright © [ ちわわな日々 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]