忍者ブログ
黒(仙太)と白(ヒロト)の2匹のチワワのスローな毎日に入り込んだフォーン(コジロウ)のバタバタ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日にひょんなことからネコのヒトリゴトの瑞希ownerがやってきた。

仙太とヒロトに会うのは初めて。

わりと、家の子達は愛想がいいので何の心配はないと思ってた。

しかし、それは間違いだった・・・。

仙太はかわいいって言われてればそれで気が済む子なのでへいきだったが(それでも、なんだか目はすっごく大きくなってはいた)

問題はヒロトの方だった。

瑞希ownerにだっこされてるのに唸ってた。

ヒロトは咬みつく危険があるため、すぐにれんの母がだっこしてたのだが

少しでも触ると唸るし、今にも咬みつきそうでハラハラした。

こんなに人嫌いだと思ってもなかったし、すごく驚いた。

大人だけで飼われてるし、閉鎖的に育てすぎたのかと少し反省。

そして、家だったてこともあると思う。

これが、公園とかだったらまた違ってたかな・・・。

それにしても、瑞希ownerすまなかった・・・。







すごく、番犬になるかも・・・
PR
れんは休みのために、掃除をしようと思い

掃除機を出した。

掃除機がだいきらいな仙太とヒロト。

出してきたとたんに

方々に逃げた

逃げたのをみて追いかけていってみたら





こんな顔してた・・・
普段はあまり一緒にいないから、写真撮るのも2回撮らなきゃいけない。

2匹一緒の写真を起きてるときに撮りたいが無理なので今回も捏造。

いつもは、仙太の迷惑顔がメインだけど、今回はヒロトの微妙な迷惑顔。

いつもは、仙太に嫌がられれるヒロトでも、こんな顔するんだ。

と新たに発見です。




昨日のネコのヒトリゴトの瑞希ownerのとこの
記事でティッシュとサイズはかってたのみてうちもしてみる。

さて、大きいかな・・・。



こうやってみると



やはり、仙太よりヒロトの方が大きいな。

瑞希と同じくらいかな・・・。
寝てるときには何されても平気な2匹。寝てるときなら寄り添ったり出来る2匹。

いつもなら、餌の奪い合い、けんか、あたりまえなんだけど・・・。



これは、れんによる捏造だけど。



でも、なんか仙太ののどにヒロトの突きが入ってる。



そんなヒロトはオトボケ顔。
あにまる・りんく
この子を知っていますか? 三番瀬里親募集
こゆきSOS
こゆきちゃんの捜索ご協力お願い致します
こゆきSOS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タグふれ
ぽけTV
バーコード
アクセス解析
カウンター
こゆきsos
こゆきちゃんの捜索にご協力お願い致します
こゆきちゃんとこゆきママにメッセージ
こゆきちゃんとこゆきママに暖かいメッセージをお願い致します。
こゆきちゃんとママにメッセージ
最新コメント
[03/20 れん]
[03/17 瑞希owner]
[10/06 れん]
[09/25 こゆきママ]
[06/07 れん]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れん
性別:
非公開

Copyright © [ ちわわな日々 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]