忍者ブログ
黒(仙太)と白(ヒロト)の2匹のチワワのスローな毎日に入り込んだフォーン(コジロウ)のバタバタ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペット虐待映像をネット公開 ソニー社員30歳を逮捕
なんて事が起きたらしい

記事を見てもらえば分かると思うが

この人、小さな生き物に自我はないと言ったらしい。

どうしてわかんないんだろう。

小さな生き物にだって人間と同じように

痛みだって信頼だって感じるのに。

こんなことがあったってニュースでは大きく取り上げられない。

彼らだって生きてて命を縮めてもいい権利は誰も持ってないのに・・・。

こんなことが起こるといつも、切なくなって苦しくなる。

こんなことが減ってくれるといいのにな。



PR
天気もいいし、暖かいから散歩にでも行こうかと思いきや、風が強い!!!

風が強いと目も開けてられなくなるし、仙太にも、ヒロトにも危険が及びそうで怖いから散歩断念。

ごめん、仙太、ヒロト


今日は仙太の誕生日。プレゼントのおやつを買って帰宅。

さっきから、おやつは大切に守ってます。



いつまでも、元気でいてね。
またまた、サボり続けていたなと少し反省しています。

最近、寒いせいかストーブから仙太とヒロトは離れなくて

いつも同じ画像になってしまう。

休みくらいは散歩に連れ出せばいいのだが寒くて

動かないれんがいけないのです・・・・。

いつもどおり

動きの少ない仙太です。

久々の更新です。しかし、れんは今風邪をひいててだるさが残っています。


そんな事はどうでもいいのです

ヒロト、今日は意外とかわいらしい顔してた。

珍しい・・・

あにまる・りんく
この子を知っていますか? 三番瀬里親募集
こゆきSOS
こゆきちゃんの捜索ご協力お願い致します
こゆきSOS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タグふれ
ぽけTV
バーコード
アクセス解析
カウンター
こゆきsos
こゆきちゃんの捜索にご協力お願い致します
こゆきちゃんとこゆきママにメッセージ
こゆきちゃんとこゆきママに暖かいメッセージをお願い致します。
こゆきちゃんとママにメッセージ
最新コメント
[03/20 れん]
[03/17 瑞希owner]
[10/06 れん]
[09/25 こゆきママ]
[06/07 れん]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れん
性別:
非公開

Copyright © [ ちわわな日々 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]