忍者ブログ
黒(仙太)と白(ヒロト)の2匹のチワワのスローな毎日に入り込んだフォーン(コジロウ)のバタバタ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引越しするたびに、記事を上げてるがここでもたくさんの人に

知って貰うために書きます。



平成17年9月18日千葉県松戸市
空き巣の被害により、何者かに連れ去られてしまいました。




こゆき・2歳
種類 チワワ
性別 女の子
体重 1Kg
白・黒・茶のパーティーカラー


無理やり引き裂かれてしまったこゆきちゃんとママ。

ママの悲しみは、計り知れないものです。

1年経ってしまったが、こゆきちゃんとママの絆は消えない。

決して消えることはない。

だから、いつまでも、ママとともにみんな待ってるから帰っておいで。

このことを知って、何かできることはないかと思いこうして

記事を上げる。

少しでも多くの人に知ってもらえたらと思ってます。






ご協力お願い致します


こゆきSOS
こゆきちゃんとこゆきママへ暖かいメッセージを・・・

重ねてお願い致します。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 会える日まで
諦めずに探さなきゃね。
忘れていってしまう人もいるかもしれないが、こうして記事やリンクで取り上げることによって、新しい人たちに知ってもらえる。
そうやって広がっていってほしい。
瑞希owner URL 2006/11/29(Wed)21:56:52 編集
» 瑞希owner へ
たくさんの人に知ってもらいたいね。バナーも増やしたし、みんなが見てくれるといいなと思ってます。
れん URL 2006/11/29(Wed)22:07:13 編集
» れんさんへ
れんさん、コメントが遅くなってごめんなさい。いつもありがとうございます。 こゆきバナーもいっぱい・・・本当にありがとうございます。 れんさんや瑞希ownerさんのご協力で、皆さんに知っていただく機会が増えました。 一人でも多くの方の記憶の片隅に置いていただけたら・・・と願っています。 れんさん、寒いのでお体に気を付けて下さいね!
こゆきママ 2006/12/03(Sun)19:53:07 編集
» こゆきママさん へ
少しでも、多くの人に知ってもらいたい。こうしてお手伝いすることしかできないです。だから、たくさん記事をアップしていきます。ママさんもお体気をつけてください。
れん URL 2006/12/03(Sun)22:02:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あにまる・りんく
この子を知っていますか? 三番瀬里親募集
こゆきSOS
こゆきちゃんの捜索ご協力お願い致します
こゆきSOS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タグふれ
ぽけTV
バーコード
アクセス解析
カウンター
こゆきsos
こゆきちゃんの捜索にご協力お願い致します
こゆきちゃんとこゆきママにメッセージ
こゆきちゃんとこゆきママに暖かいメッセージをお願い致します。
こゆきちゃんとママにメッセージ
最新コメント
[03/20 れん]
[03/17 瑞希owner]
[10/06 れん]
[09/25 こゆきママ]
[06/07 れん]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れん
性別:
非公開

Copyright © [ ちわわな日々 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]