忍者ブログ
黒(仙太)と白(ヒロト)の2匹のチワワのスローな毎日に入り込んだフォーン(コジロウ)のバタバタ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この空の下 君は何を思う?

この空の下 私は君に会う事を思う

君のぬくもりや しぐさ 寝顔

全てを見たいと思う

君の好きなものを持って会いに行くよ

だからお願い 君に会いたいよ

だからお願い 君に触れたいよ

お願い・・・






願い。

願い。

願い。

どうか、お願いママのもとにこゆきちゃんを返して。

どんなに月日がたとうともこの願いは変わらない。

みんな、みんなみんなの願いが届く事を。

そして必ずこゆきちゃんんが帰ってくること。

祈り続ける。願えば必ず叶うと信じてる。



こゆきちゃんの捜索SOS

ママにこゆきちゃんにメッセージお願い致します


どうか、お願い・・・。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 願い
必ず会えることを信じて、心から願う。
みんなの願いが現実になるよう。
そしたら仙太とヒロト連れて、黒ブタ白ブタ連れて、会いに行こう。
瑞希owner 2007/02/04(Sun)01:04:03 編集
» 瑞希owner へ
必ず会えるよ!!!だから、みんなだで散歩に行こうね。
れん URL 2007/02/04(Sun)20:46:14 編集
» ☆感謝。。。
いつもありがとう。
またいつものように元気になりました。
私も心から願う。。。。
そしてみんなと会う日を思い浮かべながら。。。
(しばらくご無沙汰して、すみませんでした)
こゆきママ 2007/02/14(Wed)21:19:29 編集
» こゆきママさんへ
風邪などひいてないですか?変わりやすい天気が続いてますのでお体をどうかお大事に・・・。
れん URL 2007/02/15(Thu)18:04:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あにまる・りんく
この子を知っていますか? 三番瀬里親募集
こゆきSOS
こゆきちゃんの捜索ご協力お願い致します
こゆきSOS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タグふれ
ぽけTV
バーコード
アクセス解析
カウンター
こゆきsos
こゆきちゃんの捜索にご協力お願い致します
こゆきちゃんとこゆきママにメッセージ
こゆきちゃんとこゆきママに暖かいメッセージをお願い致します。
こゆきちゃんとママにメッセージ
最新コメント
[03/20 れん]
[03/17 瑞希owner]
[10/06 れん]
[09/25 こゆきママ]
[06/07 れん]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
れん
性別:
非公開

Copyright © [ ちわわな日々 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]